スタッフブログ

COLUMN

スタッフブログ

疲労回復には にんにく注射💉

🌸にんにく注射の効果🌸

疲労回復 

肌荒れ ニキビなどの改善

肩こり 冷え性の改善

二日酔いの回復

 

       

🙋‍♀️改善される理由💡

にんにくの主な成分はビタミン類。食事やサプリメントで摂取するより多くの量を確実に素早く吸収することが出来るため、より効果が期待出来ます。

👩🏻‍🔬にんにく臭くなったりする

にんにく注射の成分はビタミンB1を中心に疲労回復に効果があるといわれている成分です。

ビタミンB1に含まれる「硫化アリル」ににんにくに似た臭いがあり、注射した成分が血流に流れて、鼻の粘膜到達した時ににんにく臭を感じることからにんにく注射といわれるようになりました。にんにく臭は本人が感じるだけで息が臭くなったり、体臭が臭くなったりすることはありません。

👩🏻‍🔬副作用はある

にんにく注射の栄養成分は主に水溶性ビタミンがほとんどであり、体内で利用されなかったビタミンは尿として排出されるため、基本的に副作用の心配はございません。

👩🏻‍🔬効果の持続期間は

にんにく注射の持続期間は個人差がありますが、一般的には3日前後と言われています。効き目の長い人の場合で一週間という方もいます。

にんにく注射と、他のビタミン注射やプラセンタ 注射などの組み合わせもおすすめ💯

👩🏻‍🔬風邪にも効きますか

にんにく注射は栄養成分を総合的に血中に取り込ませるため、風邪の初期症状にも効果があります。

👩🏻‍🔬肩こりや冷え性にも効きますか

にんにく注射は栄養成分がダイレクトに血中に取り込まれ、血流が良くなり新陳代謝が高まります。そのため、蓄積したコリや血行不良による冷え性を解消します。

詳細はこちらから👇🏻

https://miselclinic.com/wp/skin/others#method02

ページの先頭へ戻る