口コミで話題!ミセルグループの人気の秘密は?|ミセルグループ

コラム・体験談

COLUMN

脱毛コラム

口コミで話題!ミセルグループの人気の秘密は?

口コミで話題!ミセルクリニックの人気の秘密は?

医療機関であるミセルグループでは、主に医療脱毛をメインに施術をおこなっています。

おかげ様でたくさんの方々からご利用いただいている当院ですが、その他のエステサロンや医療クリニックと何が違うのでしょうか。

今回は口コミで話題の当院の特徴やおすすめポイントについての特集です。

 

 

ミセルグループの特徴
口コミの一部をご紹介
ミセルグループで医療脱毛をしてみませんか

 

 

ミセルグループの特徴

ミセルグループの特徴

エステサロンや他の医療クリニックとは異なるミセルグループの特徴についていくつかご紹介します。

痛みが少ない

ミセルグループの脱毛施術は痛みが少ないという特徴があります。

一般的なクリニックで使用されているレーザー脱毛は、レーザーの出力が強く、皮膚が感じる熱量も高くなりがちです。

ミセルグループで使用している「Vectus(ベクタス)」と呼ばれる最新のレーザー機器は、出力レベルを細かく調整できるので、レーザー出力時に強力な冷却をおこなえるため痛みを感じにくいと評判です。

 

肌にやさしい

医療用レーザーの「Vectus(ベクタス)」は、照射パワーを細かく調整することができます。

個人個人の肌質や毛質・毛量などによって、医療従事者である施術者がきめ細やかに設定をおこなうため、敏感肌の方やアトピーの方でも問題なく脱毛施術がおこなえます。

さらにもし万が一肌トラブルが起こった場合でも、皮膚科専門の医師による診断や治療が速やかにおこなえるため安心です。

 

施術時間が速い

脱毛機械の「Vectus(ベクタス)」は照射ヘッドが広いため施術時間が速く、従来の脱毛機械に比べると効率的な脱毛が可能となっています。

全身脱毛時の施術は同日で全ての部位に施術が可能で、一回の施術につき約1時間30分程度となっており、日々の忙しい生活の隙間時間を使った効率的な施術ができると人気です。

 

施術料金が安い

少しでも多くの方にリーズナブルな料金で施術を受けてもらいたいという考えから、広告料金の抑制や過剰な内装コストをかけないように、実際にかかる施術料金を低料金にして多くの方々が通い続けやすい医療機関となるよう心掛けています。

そのため、兵庫県にあるミセルグループですが、同地区の他の医療脱毛クリニックと比較した場合、全身脱毛にかかるトータルコストはおよそ五万円〜数十万円ほどの低価格料金で設定しています。

コストパフォーマンスがよく通い続けやすいこともミセルグループが人気の理由です。

 

 

口コミの一部をご紹介

口コミの一部をご紹介 30代 女性

30代/女性

エステで光脱毛をおこないましたが効果が実感できず、今回初めて医療脱毛をおこないました。

医療脱毛のレーザーは痛いイメージがありましたが、我慢できるほどの痛みでした。

背中の施術をおこなったのですが、施術時間が10分〜15分程度と早くて驚きました。

一回目の照射後、一ヶ月ほど経ってから家族に確認してもらうと、薄くなった!ムダ毛が減った!と驚かれました。

実際に自分で触ってみても、生えてくるムダ毛が確実に減っていることを実感しました。 感触も細くて柔らかい毛に変化しているような気がします。

たった一回で予想以上の効果を実感し、次回以降の来院が今から楽しみです。

 

30代/男性

口コミの一部をご紹介 30代 男性

医療脱毛の知識はほとんどありませんでしたが、今回初めてヒゲ脱毛をおこないました。

カウンセリングでは、ヒゲが太くて硬いため定期的にカミソリで剃っていますが、肌が弱くてよく血だらけになり、剃るのが大変だという悩みを打ち明けました。

それ以外にも様々な悩みを親身に聞いてもらい、レーザーの頻度や当て方から今後のスケジュールまでしっかりと検討してもらうことができました。

実際の照射時には、強い静電気に弾かれたような強い痛みを感じましたが、耐えられないほどではありませんでした。

看護師さんが冷やしながら施術をおこなってくださるようになると、まったく問題ない痛みでした。

合計10分程度で終了しましたが、終了後に看護師さんが皮膚を確認してくれ、一部皮膚が荒れているとのことでクリームを塗ってくれました。

施術をした次の日に顔を洗った時に、まるで髭を剃った後のような見た目だと思いました。

その後数日後に改めて髭を見てみると、密度が薄くなり、なんとなく毛質が柔らかくなっているような気がしました。

ヒゲソリ中の痛みから解放されるため、このまま通い続けたいと思います。

 

 

ミセルグループで医療脱毛をしてみませんか

ミセルグループは、施術室が完全個室になっているので男性の方でも他人の目を気にせず脱毛施術がおこなえます。

初めて医療脱毛をおこなう方でもリーズナブルな料金設定とスピーディーな施術により通いやすいと評判です。

痛みに弱い方や肌の弱い方も、必要時は塗り薬や麻酔薬などの使用が可能です。

医師・看護師などの医療従事者が、あなたの悩みを解決するために力になりますので、まずは無料カウンセリングをご利用下さい。

 

今なら、当グループで医療脱毛はじめての方対象にキャンペーン実施中です! ミセルグループで医療脱毛 初めての方限定 各1回初回限定価格 脇1000円 肘下6400円 膝下7400円 男性フェイス7400円

ご予約・カウンセリングはこちらから

ページの先頭へ戻る