スタッフオススメ!メルスモンカプセル💊 | 医療脱毛・ワキガ治療ならミセルクリニック【公式】

コラム

COLUMN

スタッフブログ

スタッフオススメ!メルスモンカプセル💊

本日はスタッフがオススメするプラセンタについてご紹介です♡

 

プラセンタは日本語で”胎盤”という意味です。

最近では化粧水などのスキンケアでも取り入れられることも増えてきました。

 

そもそもプラセンタにはメルスモンとラエンネック2種類あり、

そのうち更年期障害など主に婦人科で治療薬として使われているのがメルスモンです。

美肌や美白効果、保湿効果、組織代謝の促進、細胞の増殖再生、血行促進、抗炎症、

アレルギー症状の改善、体力回復、などのアンチエイジング効果もあると言われ、

あわせてアミノ酸やビタミンもたっぷり、ミネラルも豊富に入っています。
私たち人間にとって絶対に必要な栄養素も補充できるんです!!!

なので美容業界でも大人気(^^)

 

当院でご案内できるプラセンタに注射とカプセルがあります!

 

⒈メルスモン注射

 当院では自費施術となるため最大4Aまで可能となっております☆(*1A~4Aまでお選びいただけます)

 注射なのでチクッとした痛みがあります。

 考えられる副作用としては、悪寒、悪心、発熱、発疹、注射をした部位の赤味、内出血などがあります。

 ヒト由来のプラセンタ注射メルスモンでこれまでに細菌やウイルスなどの感染の報告はなく安全性の高い薬剤です。

 スタッフも定期的にメンテナンスで施術を行っています!

 スタッフへ効果の実感を聞いていただくのもひとつですね😳

 

⒉メルスモンプレミアムカプセル

 忙しくてなかなかクリニックに通えない方にオススメ★

 また飲み過ぎた日の二日酔いや自律神経の乱れには割と即効性があると聞いています。

 4粒で2A分の効果も立証されており、⒈でご紹介したプラセンタ注射と同じ会社が販売元でより安心なんです。

 一番ヒトに近いと言われているブタ由来のプラセンタを使用しており、

 健康補助食品の安心、安全のマークともいえる”JHFAマーク(※)”も取得!

 (※)プラセンタ食品でJHFAマークが付けられるのは、日本健康・栄養食品協会の厳格な品質審査に合格した商品だけです。

 このプラセンタカプセルは医療機関専売品でネットやドラックストアでは手に入らないんです。

 また、業界最大のプラセンタエキス純末320㎎配合で高濃度!!!

 色んな表示で内容量が記載されていますが、効果が感じられないのはプラセンタの量が少ないなんてこともあるみたいです💦

 安心して飲めるメルスモンプレミアムカプセルで家族でシェアなんてことも可能です!!!

 

 

しかも!今なら!!7月なら!!!

 プラセンタプレミアムカプセルがキャンペーン価格で購入していただけます。

 

 

気になっていただけど、なかなか手が出せなかった方!!!

夏バテ防止にも最適✨✨

 

 

 

ぜひこの機会にご検討ください☺

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

  • 無料カウンセリング予約へ
  • 電話予約
  • ページの先頭へ戻る