プラセンタ注射💉 - 医療脱毛・ワキガ治療ならミセルクリニック【公式】

コラム

COLUMN

スタッフブログ

プラセンタ注射💉

こんにちは 😊
今年も残すところ3日となりました。
本年もミセルクリニック大阪梅田院をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

来年度も変わらぬご厚誼を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

さて、今回はプラセンタ注射についてご紹介したいと思います✨

プラセンタとは・・・

日本語でいうと胎盤のことです。
胎盤は赤ちゃん(胎児)を母体内で育てるために、妊娠中に臨時につくられる臓器です👶

プラセンタ注射は、更年期障害の治療薬として1956年頃から普及しましたが、近年、エイジングケアや美肌を目指す✨
といったスキンケア用品としても注目されるようになってきました。

 

アンチエイジング」とは、日本語訳すると「抗老化」・「若返り」ということでそもそも「老化」の大きな原因として挙げられるのが、全身の「細胞数の減少・死滅」です

 

プラセンタには単なる栄養成分だけではなく、細胞の分裂を適切にコントロールする成分が含まれていることがわかっています。
この成分は、体中の細胞の細胞分裂を活発化させ、新しい細胞をどんどん増やします。
胎児が子宮の中で驚異的な成長を行うために必要とされるもので、この成分がプラセンタの大きな特徴ともいえます。

このような作用から、身体全体を活性化させ、老化を抑制(アンチエイジング)するのです

 

具体的には…

💛肌にはりが出てきた
💛顔の艶がよくなった
💛肌の色が白くなった
💛しみ、そばかすが薄くなった

など、その他にも沢山の効果がみられます。

ただし、注射を行うと献血ができなくなってしまうのでご注意ください。

 

プラセンタは注射だけではありません。
当院ではお注射と同じメルスモン産の豚の胎盤を使用したプラセンタカプセルを販売しております。

こんな方にお勧めです☟

・注射が痛くて苦手
・忙しくてなかなかクリニックに通えない
・注射と併用して早く結果を出したい
・献血したい

 

気になられた方は是非お問い合わせをお待ちしております😊

それでは、皆様良い年末年始をお過ごしください🎍

 

ミセルクリニック大阪梅田院

☎0120-946-899

ページの先頭へ戻る

  • 無料カウンセリング予約へ
  • 電話予約
  • ページの先頭へ戻る