顔の医療脱毛で美肌効果・メイク崩れしにくい肌へ|ミセルグループ

コラム・体験談

COLUMN

脱毛コラム

顔の医療脱毛で美肌効果・メイク崩れしにくい肌へ

顔の医療脱毛で美肌効果・メイク崩れしにくい肌へ

目立たないようで意外と密に生えている、顔の産毛。

 

以前は処理しなくても気にならない程度だったのが、なんとなく目立ってきた…
そんなお悩みを抱えていらっしゃる人も少なくないのではないでしょうか。

 

特に気になるのが口もとの産毛。
これって産毛というよりむしろ「髭」?!とお困りの女性はいらっしゃいませんか?
口もとは他者からの視線を受けやすい場所でもあり、女性の口もとの濃い産毛は男性的なイメージを与えかねません。
ほかにも眉間、おでこ、頬、もみあげ、あごなども気になる人が多いようです。

 

そんな皆さまに、気になる顔脱毛についてご紹介します。

 

実は顔は、脱毛することで得られるメリットを、他の部位よりたくさん持っているんです!

 

顔の産毛 自己処理のデメリット

顔脱毛で得られるメリット

ミセルグループで安心・効果的な顔の医療脱毛 さらなる美肌効果や充実のアメニティも

顔の医療脱毛をリーズナブルに 特に5回コースが人気!

 

 

顔の産毛 自己処理のデメリット 

顔の産毛 自己処理のデメリット

産毛が多いと、メイクのりが悪い&不衛生

・メイクのりが悪くなる
顔に産毛が多いと、化粧品の浸透が悪くなったり、パウダーが浮いてメイクのりが悪くなりがちです。
また、どうしても汗などを溜めてしまい、メイク崩れの原因になったりします。

 

・顔の産毛は不衛生
さらに、ほこりや雑菌なども溜まりやすく、ニキビや肌荒れの原因にもなります。
そのため、自己処理をしている人も多いでしょう。

 

自己処理は肌トラブルの原因に

・毛抜きをすると毛穴トラブルに
毛抜きで毛を引き抜くと、広がった毛穴に角栓や汚れが詰まって酸化し、黒いポツポツ毛穴を引き起こしてしまいます。
また、毛穴の内部を傷つけ、その傷がカサブタとなり、毛穴の表面をふさいで埋没毛になる場合も。
埋没した毛が中で伸びると毛穴がぷっくりと膨れ上がり、見るも無残な肌になってしまいます。

 

・カミソリで剃ると肌荒れに
カミソリで産毛を剃ると、少なからず皮膚も一緒に削ってしまいます。
ただでさえ敏感な顔の皮膚なので、注意していても肌荒れといったトラブルの原因になってしまいがちです。

 

・しかも濃くなる?
また、よく耳にする「剃っていたら濃くなった」という意見。
実はこれに医学的根拠はありません。毛を剃った際の毛の断面の見え方が原因の場合が多いようです。
通常、毛は先に向かって細くなり、毛先は細く丸まっています。
けれど剃って途中で切断された毛の断面は、面積が楕円形に広くなってしまいます。

そのため伸びると、毛が太く濃くなったように見えてしまうのです。

 

そんな悩みを解消するのが、顔脱毛です!

 

 

顔脱毛で得られるメリット 

顔脱毛で得られるメリット

産毛が少なくなる

産毛が少なくなり、セルフケアの手間もなくなります。

 

ツルツル・スベスベ美肌効果

顔を覆っていた産毛が少なくなることで、肌がワントーン明るくなると感じる人も多いようです。
また、毛穴に埋まった毛が根本的になくなるため、触れた感触がスベスベしますし、毛穴が引き締まって見え、きめの細かい整った肌に見せてくれます。

 

メイクのりが良くなる

化粧品がよく浸透し、しっかりと肌に馴染むようになるので、メイクのりが良くなります。
また、汗が毛穴に留まらなくなるので、メイク崩れがしにくくなります。

 

肌への負担が少なくなる

今まで自己処理をしていた人は、皮膚を傷付けなくなるので、肌への負担が少なくなります。
そうすると素肌がきれいになりムダに厚い化粧は必要なくなり、さらに肌への負担は相乗的に少なくなるでしょう。

 

 

ミセルグループで安心・効果的な顔の医療脱毛
さらなる美肌効果や充実のアメニティも 

ミセルグループで安心・効果的な顔の医療脱毛 さらなる美肌効果や充実のアメニティも

確実性・安全性の高い脱毛、さらにハリ・ツヤ

ミセルグループで使用している医療レーザー脱毛機器「Vectus(ベクタス)」

詳しい説明はこちら!

 

高い脱毛効果と安全性はさることながら、実は肌内部の細胞を活性化させる効果もあります
「Vectus」で用いられるダイオードレーザーは、もとは美顔施術のために使われているレーザーでした。
ダイオードレーザーを肌に照射すると、毛穴はコラーゲンの生成が活性化され、肌にハリ・ツヤが生まれてきます。
さらに、体内のメラニン色素を破壊する効果もあるため、身体の黒ずみや顔のシミ・ソバカスなどを軽減する効果も期待できます。

 

医療機関専用の機能性化粧品を完備

顔の脱毛は、クレンジングでメイクを落としてからの施術となります。
ミセルグループのパウダールームには、臨床皮膚科学に基づき開発された医療機関専用の機能性化粧品「セルニュー」・「NOV(ノブ)」を完備
乾燥・敏感・にきびでお悩みの方も、エイジングケアをお考えの方も、安心して洗顔していただけます。
もちろん化粧水や乳液、日焼け止め等もご用意していますので、安心してお帰りいただくことができます。

 

 

顔の医療脱毛をリーズナブルに 特に5回コースが人気!

医療機関だからこその安心・効果、なのに良心的な料金で提供しているミセルグループの医療脱毛。
他のクリニックと比べていただいたら一目瞭然の、お得な料金で顔の医療脱毛を受けていただけます。

 

・顔全体
[1回]14,800円
5回コース]59,800円(14,200円お得!)

 

その他の部位やおすすめプランも、リーズナブルな価格でご用意しています!

詳しい料金プランはこちら! 

 

医療脱毛 今なら初回キャンペーンでさらにお得に

ミセルグループで医療脱毛 初めての方限定 各1回初回限定価格 脇1000円 肘下6400円 膝下7400円 男性フェイス7400円

ミセルグループで医療脱毛はじめての方対象に、初回キャンペーン実施中です!
この機会にぜひ医療脱毛をお得にお試しください。

 

・【男性フェイス】メンズ 髭などの顔の医療脱毛もお得に
最近では「身だしなみ」として脱毛する男性も増えてきたようです。
一般的に男性の顔脱毛は、女性の顔脱毛の1.2~1.5倍程の料金がかかるように見受けられます。
しかしミセルグループでは、男性も女性と同一料金で、手軽に顔脱毛を受けることができます。
しかも今なら男性は初回キャンペーンでさらに半額で顔脱毛をお試しいただけます!
男性の方も気負わずお気軽にご来院くださいね。

 

 

顔の医療脱毛で、

・口もとや眉間等を見つめられても気にならない
・自己処理の手間なく
・汗をかく季節もメイク崩れの少ない

そんなツルスベ肌を目指しませんか?

 

詳しい料金プランはこちら!

無料カウンセリング予約

ページの先頭へ戻る