医療レーザー脱毛は痛い?|ミセルクリニック脱毛コラム

コラム・体験談

COLUMN

脱毛コラム

医療レーザー脱毛は痛い?

よく聞かれるのが「レーザー脱毛って痛くないですか?」という質問です。
レーザーを体に当てるのでちょっと不安になりますよね。
痛さには個人差がありますが、
正直にお伝えすると、医療レーザー脱毛は「痛い」です。

 

ですが当院は専門の医療スタッフが冷却を行いながら治療し、
痛みを最小限に抑えるようにコントロールしながら施術します。
また患者様とのコミュニケーションを大切にしていますので
痛みが我慢できない場合はご相談ください。
どのように照射すれば一番楽か一緒にみつけましょう!

 

痛みを最小限に抑えれる理由は最新機器「Vectus(ベクタス)」の導入

当クリニックでは、優れたクーリング機能により高エネルギー照射が可能となったことで
高い脱毛効果と安全を誇る、ダイオードレーザーを用いた注目の最新機器、
米国Cynosure社製のVectus(ベクタス)を使用しています。

 

ベクタスは照射面にクーリングチップが搭載されています。
冷却しながらの施術ができるので、痛みは最小限に抑える事ができます!
またベクタスは照射面が従来のものより大きいため、施術時間が短縮できます!
当クリニックでは上記の理由でベクタスを使用し、
スピーディかつ痛みの少ない施術が可能となっております。

 

詳しい説明はこちら!

ページの先頭へ戻る