お知らせ

INFORMATION

おすすめプラン

大阪梅田院4月おすすめ|ヒアルロン酸 モニター50%オフ

シワ・たるみを改善!

ヒアルロン酸とは?

ヒアルロン酸 とは、シワの溝や凹みで影となっている箇所にヒアルロン酸を注入し、ボリュームアップすることでシワを改善する治療です。手術は行わず注射をするだけで、治療時間約20分前後と手軽に試せて持続期間が長いのもオススメポイントです。当院ではアラガン社のジュビダーム®シリーズ(フランス製)を使用しています。

 

<こんな方におすすめ>

▶最近、ほうれい線や額、目元、口元の凹凸が気になる…

▶興味はあるけど、注射はちょっとこわい…

▶ヒアルロン酸って施術費用が高そう…

 

★「ヒアルロン酸」について詳しくはこちらから

 

ボトックスとは?

高い効果・安全性・実績を持つ世界トップシェアで米国認可+厚生労働省認可のアラガン社製ボトックス治療を採用しています。ボトックスは筋肉と神経の結合部に作用し、局所的に筋肉の動きを弱めることで、筋肉の収縮を抑えます。手術を行わないので、施術が短時間なのも人気の理由です。

 

<こんな方にオススメ>

▶上をむいたり、目を大きく開くとできる、おでこのシワ

▶目元に力を入れるとできる、目尻のシワ

 

★「ボトックス」について詳しくはこちらから

 

<条件>

・成人以上の通院が可能な方。

・当院の院内外における資料への掲載・掲示・当院公式サイト・SNS・その他メディア・紙媒体などへの掲載にご承諾いただける方。(掲載メディアのご希望は考慮可能です)

・治療や撮影にご来院いただく曜日や日時指定及び当院の適用条件にご承諾いただける方。(施術内容により異なります)

・ご家族等のご了承を得られている方

 

<施術モニター制度の注意事項>

・ご応募時点ではモニター適用にはなりません

・ご来院の上、カウンセリング及び診察と同時に当院の公正な総合判断に基づきモニター適正審査をさせていただき、適用可否をお伝えいたします。

・通院の際の交通費は自己負担となります。

・施術内容により、麻酔代・オプション材料代は自己負担いただきます。

・当院全額負担もしくは割引率に関しては施術内容やお客様の適正・適用条件により異なります。

・予め料金表示のあるモニタープランについては料金変動はございません。

 

★無料カウンセリング予約はこちら

 

 

ページの先頭へ戻る