お知らせ

INFORMATION

おすすめプラン

大阪梅田院5月おすすめ|溶ける糸を使用したリフトアップ、モニター様10名限定大募集!

溶ける糸を使用したリフトアップ、モニター様10名限定大募集!

ミセルクリニック大阪梅田院 スレッドリフト

たるみが気になる…、そんなお悩みは早めのお手入れが肝心です。
ミセルクリニック大阪梅田院では、ただいまモニター様を募集しております。
SNSやお客様のカウンセリング等でお写真を使用してもOKな方は、特別価格で施術を受けることができます!(実際の症例写真はInstagramをご覧ください。)

 

スレッドリフトの特徴

スレッドリフトは特殊な糸を使用したリフトアップ治療です。

頬のたるみを肌の内側から物理的に引き上げるため、施術直後から効果を実感できます。

 

また、糸は体内に吸収される為、ふっくら自然な仕上がりに。コラーゲンの増生を促進する効果もあるので、肌のハリ・弾力アップも期待できます。

 

こめかみなどに小さな針跡が数日間残るだけでダウンタイムも短く、目立ちません。
忙しい方にも気軽に受けていただける治療です。たるみ改善だけではなく、たるみ予防としてもおすすめです。

 

※麻酔代込み。

※2回目以降定価より20%オフ
※診察・カウンセリングが必要です。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
※人数に達し次第、予告なしに終了する場合がございます。ご了承くださいませ。

 

★スレッドリフトについて詳しくはコチラ

 

無料カウンセリングはこちら

ページの先頭へ戻る