Kiss FM KOBEラジオCM放送開始!医療脱毛・シミ治療ならミセルグループへ!

お知らせ

INFORMATION

お知らせ

Kiss FM KOBEラジオCM放送開始!

こんにちは!ミセルグループのWeb担当のヨッシーです!

 

みなさん夏の準備はいかがでしょうか?
ムダ毛処理は済んでますか?

 

脱毛はお金がかかるもの。
同じお金を出すならちゃんと効果を実感できて
早く終る医療レーザー脱毛がオススメです!

 

医療レーザー脱毛は高い!という印象をお持ちの方はまだたくさんいると思います。
まだまだ敷居の高いイメージがあるかもしれませんが
ミセルグループのクリニックは敷居の低いクリニック作りを目指し
たくさんの方に医療脱毛を提供できればと思っていますので
比較的料金を安く設定してあります。
(一度他のクリニックと比べてみてください)

 

そんなミセルグループをもっとたくさんの方に知ってもらいたいと思い
兵庫のFMラジオと言えばの kiss FM KOBEさん でCMを放送する事になりました!
今回はその収録模様をご紹介します。

 

Kiss FM KOBEは神戸のシンボル、ポートタワーの隣にあります!
神戸出身神戸育ちですが、物心ついてから一度も登った事がありません(笑)
久しぶりに近くを通ったのでちょっと登ってみたくなりました。

 

そのポートタワーの隣の建物をあがるとKiss FM KOBEがあります!

受付はこんな感じです。

 

 

中に入るとすぐ簡易ミーティングスペースがあり
横のドアからスタッフさんのデスクスペースが広がっています。
そしてこの奥に続く通路を歩いていくと
収録やオンエア中のスタジオに繋がっています。

 

この通路をKiss FM KOBEのDJさん達が行き交うのを見て
キスナー(Kiss FM KOBEのリスナー)の私はテンションが上がってました!

 

そんな中収録の打合せや確認をし、いよいよ収録です。

 

 

「BGMはどうするか」「この部分をもう少しゆっくり」
「ここのリップノイズが気になる」「このパターンはもっと○○風に」など
ディレクター、エンジニアの方とあーだこーだ言いながら進めていきます。
みなさんプロの仕事ぶりで、こちらの要求にちゃんと応えてくれるナレーターさんもさすがです。

 

そんなこんなで約1時間ほどで3パターンの収録が完了しました!
この3パターンを時間や時期に合わせて放送していく予定です。

 

最後に今回大活躍してもらったナレーターの松田真理子さん

 

CM自体は7/19(水)より放送開始中です!
みなさんKiss FM KOBE聞いてみてくださいね!

 

 

ページの先頭へ戻る