シミ・くすみ・肝斑・にきび跡に効果的なレーザートーニングとは|ミセルクリニック

コラム・体験談

COLUMN

美容コラム

シミ・くすみ・肝斑・にきび跡に効果的なレーザートーニングとは

日焼け対策やケアをしっかりしていても、年を重ねるごとに増えたり濃くなってくるシミ。
シミはできてしまうと消すのは簡単ではありませんし、ほっておいても自然に消える事はなく、むしろ年々悪化していくことが多いです。
シミ治療には軟膏を塗ったり、おくすりを飲んだり色々ありますが、今回は美容皮膚科ならではの施術「レーザートーニング」をご紹介します。

 

そもそもシミとは何なのか?

シミは皮膚内にメラニン色素がたまっている状態です。
正常な皮膚なら表皮の細胞が約4週間で生まれ変わります。
これを皮膚のターンオーバーというのですが、通常ならその際にメラニンも一緒に排出されます。

ですが、加齢や不規則な生活によるターンオーバーの乱れ、日焼けによる過剰なメラニン色素の生成などでメラニンが排出されず皮膚の中に溜まってしまうとシミになってしまいます。

 

 

レーザートーニングとは?

医療レーザーをお肌に当て、蓄積したメラニンを減らしていくシミ治療です。
レーザーを顔に当てると聞くと少し怖いかもしれませんが、非常に弱いパワーで照射しますので、少しピリピリするぐらいで痛みはほとんどありません。(個人差はあります)

 

 

レーザートーニングの詳細はこちら

 

 

レーザートーニングはシミ以外にも効果的

今まで医療レーザーでの治療が困難だった肝斑(かんぱん)もレーザートーニングなら可能です。
通常の医療レーザーはレーザー光が山形になっていて、その真ん中部分が皮膚への刺激が強く、肝斑(かんぱん)を悪化させる恐れがありました。
ですが、レーザートーニングはレーザー光が平らになっているため広い範囲でも均一にムラなく照射することが可能です。
レーザートーニングなら、シミだけではなく、肝斑(かんぱん)、そばかす、くすみ、ニキビ跡、毛穴の開きなどの治療にも効果的ですし、肌全体のメラニンを減らしていくので、美白・美肌効果も期待できます。

 

 

今ならレーザートーニング初回キャンペーン実施中!

ミセルクリニックでは、レーザートーニングはじめての方対象にキャンペーン実施中です!

 

レーザートーニング
通常 ¥16,800のところ → ¥12,800

 

イオン導入とは、ビタミンCやプラセンタ、トラネキサム酸などの肌に有効な成分を、微弱な電流を流し肌の深部にまで浸透させる施術です。
美容液やクリームを直接肌に塗るのと比べ、約100倍の効果を得られると言われています。
レーザートーニングの施術後にイオン導入を行うことで、より治療効果を得ることができます。

 

兵庫県でシミ治療ならミセルクリニックのレーザートーニング!

 

レーザートーニングのご予約・カウンセリングはこちらから!

 

ページの先頭へ戻る